ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

なでしこジャパンが韓国を倒し4大会ぶりにE1優勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


【フジテレビ公式】東アジアE-1サッカー選手権2019<女子>【日本vs韓国】【アワードセレモニー】ノーカット配信

 

・おめでとう、なでしこジャパン

 

 

 

・観客が少なすぎる。

 

 

 

・良くやったぞ、日本サッカー。

 

 

 

・日本がアジアでベストなチームなのは明らか。

私の国も過去の日本のように成長してくれたらなぁ。

 

 

 

・最高の選手たちは、男子も女子も日本にいる。

 

 

 

・熊谷がいないのはどうして?

 

 

 

・良かったね、日本。

愛しているよ。

ベトナムより。

 

 

 

・おめでとうに、日本。タイより。

 

 

 

パキスタンにもいつか日本のようになってもらいたい。

 

 

 

・ドイツやアメリカに比べると本当に小さい。

 

 

 

・退屈過ぎて、途中で見るのを止めてしまった。

 

 

 

・韓国ではこの大会はほとんど話題になっていない。

男子でさえね。

女子サッカーなら尚更。

 

 

 

・やっぱり日本は強いな。

中国戦を見たけど、完全に日本に圧倒されていた。

 

 

 

東京オリンピックが楽しみ。

 

 

 

・↑優勝はアメリカで確定。

日本はベスト4まで行けるかな?

 

 

 

・その調子で頑張って!