ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「南野に期待だ!」CLラウンド16でアトレティコと対戦が決まったリバプールサポの反応(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2tsZ3sF bit.ly/2qZMS5D

・おそらく最もタフな相手。

 

 

 

・なんだと!?ポルトはどこにいるんだ?

 

 

 

・どうしてみんなが動揺しているのか分からないね。

どのチームも良いチーム。

 

 

 

・良いドローだと思うよ。

リバプールはヨーロッパチャンピオンで、リーグ戦無敗だと思ったけど?

 

 

 

・↑その通り。

チャンピオンは逃げも隠れもしない。

狩りをするだけ。

 

 

 

・クソ。やってやろうぜ。

ホームでコテンパンにしてやろう。

 

 

 

・↑アウェイでもね。

トーレスダービーだ。

 

 

 

・セカンドレグはアンフィールド。♡

 

 

 

・ファーストレグはゴール前を固めて、セカンドレグを3-0で勝とう。

 

 

 

・かかってこいよ!南野を解き放て!

 

 

 

・↑彼はプレーできないよ。

 

 

 

・↑カップタイド。

カップタイドは主にサッカーで使われる用語で、ノックアウト方式の大会において、大会中にクラブを移籍したために、その選手が出場資格を失っていることを意味する。 ウィキペディア

 

 

 

・↑カップタイドはなくなったよ。

 

 

 

・↑ルールが変わったから、彼は大丈夫のはず。

 

 

 

・↑これは本当なのか?我々は恵まれている。

 

 

 

・絶対に南野がやってくれる。

 

 

 

・少なくともゴディンがいない。

それでも負けるかもしれない。

 

 

 

・おそらく180分間スコアレスだ。

南野をアトレティコと対戦するまでに獲得することを祈ろう。

 

 

 

リバプールはどのチームよりも優れている。

リバプールがCLで優勝する。

 

 

 

・簡単な試合などないさ。

 

 

 

・これはただのウォームアップ。

我々はレッズだ。恐れるな。

 

 

 

・これぞチャンピオンズリーグ

我々のことを試している。

 

 

 

・タフな組み合わせだが、素晴らしい試合になるはず。