ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

PSVが監督を解任、後任は堂安の恩師(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2rUIXav

・暗い日々の中、一筋の光が。

 

 

 

・PSVのファンたち、おめでとう。

 

 

 

・これは避けようがなかった。

成績は酷いし、ファンも彼に反対するようになった。

でも、良い監督に起きてもおかしくないと思う。

本当にヘマを犯したのはテクニカルディレクター。

彼もクビになるべき。

きちんとした左サイドバックセンターバックを獲得せずに、ブルマに1500万ユーロも費やすなんて。

 

 

 

・↑そして余った金で堂安を獲得。

我々には必要ない選手だったし、PSVが目指すべきレベルに達していることを彼はいまだに証明していない。

 

 

 

・唯一の失敗はブルマ。

他の選手はまだ評価できない。

 

 

 

・堂安にはまだ感心していない。

 

 

 

・↑私は堂安のことが好きだ。

ここ数週間、彼は良くなってきている。

 

 

 

・新監督は1月に有能な左サイドバックセンターバックミッドフィルダーを獲得するから見ておけ。

そしたら結果が出て、新監督は快傑扱いされる。

 

 

 

・↑ヒディンクin。

 

 

 

・↑ファン・ハールは?

 

 

 

・毎年恒例のアウェイでのフェイエノールト戦の敗戦後に彼をクビにするなんて奇妙。

でも受け入れよう。

早く良い監督を見つけて欲しい。

私はファベルを信じていない。

 

 

 

・↑当分の間ならファベルは適任だ。

外国人監督を狙って欲しいね。

 

 

 

・ずいぶんと時間がかかったね。

彼がいなくなって寂しいとは私も言えない。(アヤックスファン)

 

 

 

ファンボメルがいなくなってくれた良かった。

コクーの方がPSVにとってずっと良い監督だよ。

 

 

 

・本当に無能な監督だった。

どうしてもっとさっさとクビにしなかったのだろう?

 

 

 

・数か月遅かった。

 

 

 

・AZがPSVにアウェイで0-4で勝ったことがいまだに信じられない。

 

 

 

・さあ、AZから監督を引き抜け。