ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ロッベン?メッシ?いやドウアンだ!」堂安律のEL初ゴールにヨーロッパ大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・日本のロッベン

 

 

 

・↑カットイン職人。

 

 

 

・メッシか?

 

 

 

・↑堂安はキレがあるね。

 

 

 

・ディフェンスが堂安にもっと上手くアプローチするべきだった。

 

 

 

・彼のプレーを見るたびに、彼が我々ではなくフライブルクを選んだことを悲しく思う。だが、同時に彼が国際舞台でプレーしたいことも理解できる。(マインツファン)

 

 

 

・とてもクリーンな一撃。

フライブルクが良くやっているのを見るのは嬉しい。

 

 

 

フライブルクはグループステージを突破出来るかな?

 

 

 

・ヨーロッパでフライブルクの姿を見られて嬉しい。

 

 

 

・勝利おめでとう、素晴らしいスタートだ。

 

 

 

・予想通り苦しい試合だったが、我々はラッキーだった。

 

 

 

・ラッキーだったのは間違いない。

どうして我々は25分以降にプレーをやめてしまったのだろう?

 

 

 

・カラバフが明らかにPKを貰うべきシーンがあった。

いつも無視されるチームがあるのは残念だ。

 

 

 

・明らかにPKだった。

 

 

 

・↑肩と肩の接触だ。どこであってもファウルにならない。エリア内ならなおさら。

 

 

 

・素晴らしい17分間だった。それ以降は忘れたい。(フライブルクファン)

 

 

 

・あのPKは審判からの贈り物。

 

 

 

・審判はフライブルクの為に仕事をしていた。

 

 

 

フライブルクが何をしていたのか分からない。

まるで一人少ないかのようにプレーしていた。

 

 

 

・少なくともフライブルクには期待できる。でもカラバフは良いチームに見えた。

 

 

 

フライブルクはもっと良い試合をするべきだったよ。