ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ヒーローだ!」観客の命を助けるためにピッチを疾走するGKに海外が感動!(海外の反応)

スポンサーリンク

カディスゴールキーパーが、緊急事態が発生したスタンドにAEDを運んだ。

 

 

 

・ヒーローだ!

 

 

 

・すべてのヒーローがマントを着ているわけではない。

 

 

 

・スピードのあるウィングはどこにいるんだ?

GKにあんなに走らせるなんて。

 

 

 

・素晴らしいセーブ(救助)。

 

 

 

・今シーズンのベストセーブ。

 

 

 

AEDのようだね。あれは本当に役に立つ。

 

 

 

・ところで、彼は過小評価されているゴールキーパーだ。

 

 

 

・レデスマ、素晴らしいね。全てが良い方向に向かうことを願っている。

 

 

・何故か審判が彼にレッドカードを出すのではないかと思った。

 

 

 

・普通のことをしているだけなのに、みんな大騒ぎ。

 

 

 

・MVPだよ。心臓発作が起きた時は、1秒1秒が勝負。

 

 

 

・サッカー選手がいかに地に足をつけているか、本当によくわかる。

少なくともこの選手は、状況の深刻さを理解して、慌てふためくことなく、むしろ利用可能な最善の選択肢で反応した。

カディスは最高の中立クラブ。

 

 

 

・明日、カディスのユニフォームを買う。

 

 

 

・彼がマン・オブ・ザ・マッチを獲得したことを祈る。

 

 

 

・ここ2~3年、スタンドでの救急搬送が多いのはなぜか。

 

 

 

・↑ウィズコロナの時代へようこそ。

 

 

 

・試合のことなんてどうでもいい。

ファンが無事だと良いのだが。

人の命の方が大事。

 

 

 

・素晴らしいスローイングだ。

 

 

 

・やはりあれはGKがやらないと。

他の選手だったら、AEDを蹴っていた。