ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプールファン「今晩の南野をどう思った?」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37FuNt6  bit.ly/2unhyz3

 


【南野拓実リヴァプールデビュー戦|ハイライト】南野は先発出場で70分までプレー!|FAカップ3回戦|リヴァプール×エヴァートン 2019-20

・(スレ主)今のところ、南野をどう思う?

活躍するのに必要なベストメンバーに囲まれていないのは分かっている。

でも、今のところ彼を気に入っている。

みんなはどう思った?

 

 

 

・評価するにはまだ早すぎる。

 

 

 

・誰も彼にパスを出さなかったら、彼が輝くのは難しかったよ。

全体的には良かった。

これからもっと良くなる。

 

 

 

・プレスにもっと取り組まないと。

トップのチームと絡めば、もっと期待できる。

彼はアクティブだったし、彼を気に入っている。

 

 

 

・彼はとても良かったと思う。

私が願っていたほど、パスをもらえなかった。

オリジの代わりに彼が真ん中でプレーしたら、もっと良くやっていただろう。

良い70分間だったと思う。

 

 

 

・どうしてオリジを前線に置かなかったのだろう?

 

 

 

・我々のスタイルを学び、プレスは良くなるはず。

でも彼は輝いていたし、我々の予想通りだった。

トップのチームとプレーしたら、もっと活躍できる。

良くやったし、彼がここにいることを嬉しく思う。

 

 

 

・↑ファビアーノが良いパフォーマンスを始めるまで、どれくらいかかったかを私は憶えている。

間違いなくもっとチームと練習して、馴染む必要がある。

 

 

 

・彼はフィルミーノの役割よりも中盤でケイタやチェンバレンの役割を担った方が活躍できると思う。

 

 

 

・彼は良いプレーをした。

ロバートソンのサポートを受けながら、サラー・マネ・フィルミーノとプレーすることを想像してみて。

 

 

 

・彼は苦戦しているように見えた。

どこにいたら良いのか分からない様子だったし、誰とも絡めていなかった。

 

 

 

・私はアンフィールド相手にゴールとアシストを決めた選手を疑ったりしない。

 

 

 

・少し戸惑っている様子だったが、練習で良くなっていくだろう。

 

 

 

ザルツブルクとの試合以外の彼をあまり知らない。

でも、彼は前線でプレーするのが慣れていないのだろ?

偽9番は彼のポジションではない気がする。

プレースタイルではなくポジションは、コウチーニョや若い頃のララーナと同じでは?

 

 

 

・彼のことを判断するには最低の試合。

状況を考えると、彼はとても良くやった。

 

 

 

・デビュー戦にしては、とても良くやったよ。

我々は彼に期待し過ぎているような気がする。

彼には我々のプレースタイルを学ぶ時間が必要だ。

でも彼がチームにフィットするまでそれほど時間はかからないと思う。

 

 

 

・他の選手たちが彼にパスを出したがらなかったようだが、彼にスポットライトが当たっているせいで少し偏った見方をしているかもしれない。

 

 

 

・彼はプレスを良くリードしていた。

我々はプレミアのトップチーム相手に若手をプレーさせたし、これは彼のデビューだ。

 

 

 

・彼は活躍してくれる。疑いの余地は無い。

 

 

 

・ポテンシャルは見せた。

システムに適応する余地はあるけど、サラーとマネが周りにいたら活躍してくれる気がする。