ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U23韓国代表が東京五輪出場に向け好発進!中国相手にロスタイムに劇的決勝ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

・引き分けだろうな。

 

 

 

・どう思う?どちらが勝つと思う?

 

 

 

・私の予想では3-1で韓国。

 

 

 

・頼む、韓国。勝ってくれ。(インドネシア人)

 

 

 

・韓国1-0中国。

イ・ドンギュンがアディショナルタイムに決勝ゴールを決めた。

哀れで見ていられなかったが、それがサッカーだ。(韓国人)

 

 

 

・とても難しくて、危険でガッカリした試合だった。(韓国人)

 

 

 

・↑中国のディフェンダーたちはイラつくだろ?

でも君たちは結局勝った。おめでとう。

 

 

 

・↑うん、でも我々のミッドフィルダーたちは良いプレーをしなかった。

何度もチャンスを逃した。(韓国人)

 

 

 

U23中国代表は悪いチームではない。

ドローが妥当な結果だった。

 

 

 

・中国は終わったな。

 

 

 

八百長だな...。

 

 

 

・ディルムラット...ウイグル人選手が中国代表でプレーしている。

 

 

 

U23中国代表は素晴らしい試合をしたのに、また終了直前に負けた。

でも選手たちは全力を尽くした。

 

 

 

・終了直前に決められてラッキーだった。

 

 

 

・おめでとう、韓国。

君たちのチームはアジアの大きな存在になれる。

 

 

 

・終了間際の決勝ゴールって素晴らしいよね。

 

 

 

・ちょっと失望した試合だった。(韓国人)