ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(中東の笛)U-23日本が不可解なPKでサウジに敗れ痛恨の黒星発進(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・私は日本を応援する。

 

 

 

・グッドラック、サウジ。

ヨルダンの兄弟より。

 

 

 

・この大会はタイが優勝する。

昨日の彼らのプレーは素晴らしかった。

 

 

 

・本当にラッキーだ。PK。ハハハ。

 

 

 

・ナイスダイブ。(笑)

 

 

 

・PKはないだろ!

 

 

 

・昨年のACLで日本のチームはサウジのチーム相手に10バック使ったのを私は憶えている。

日本は弱い。

 

 

 

 

・おめでとう、サウジアラビア

ベトナムより。

 

 

 

・自分の目を信じることが出来ない。

日本が負けた!

 

 

 

・日本はただ不運だった。

PKを決められただけだ。

君たちは間違っていない。

戦い続けろ。

君たちをいつも応援している。(タイ人)

 

 

 

・安らかに眠れ、日本。

ベトナムより。

 

 

 

・我が国を祝福したい。

 

 

 

・グッジョブ、サウジアラビア

ハハハ、日本は厨房。(韓国人)

 

 

 

・素晴らしい。日本は良くなかった。

 

 

 

・アラブの誇り。

 

 

 

・アジアの巨人が力を見せたね。

良い試合だった。

おめでとう、サウジ。

 

 

 

・ヨーロッパでプレーする選手を呼ばないのは日本の怠慢。

 

 

 

・日本にとっては良い結果ではない。

ミスの代償は大きい。

彼らが準決勝に進出することを祈る。

そうすれば、ベトナムの五輪出場の可能性が高まる。

 

 

 

・日本が準決勝に出場したら、準決勝の3チームが東京五輪に出場できる。

 

 

 

・日本を応援しよう。次の試合、頑張ってくれ。

 

 

 

・まだ2試合ある。

気持ちをしっかり持て。

頑張れ、若きサムライブルー

 

 

 

・決勝でまた会おう。

 

 

 

・私は試合を見たが、サウジアラビアは勝利に値したと思う。

 

 

 

・気にするな!君たちはよくやった!

 

 

 

・驚きはない。

サウジアラビアはアジアの強豪の1つ。