ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野の同僚マネがアフリカ年間最終選手に!2位はサラー!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2N3KxhB

・簡単な決定だ。彼はとんでもなかった。

 

 

 

・ショッキングだ。(皮肉)

 

 

 

・サラーは感心していない。

 

 

 

・おい、みんな。

SNSを閉じろ。

エジプト人アルジェリア人が喧嘩している。

 

 

 

・↑どうしてエジプト人アルジェリア人が騒いでいるのか理解できない。

特にアルジェリア人。

去年のマネはサラーとマフレズよりもはるかに優れていた。

 

 

 

・マフレズが受賞してくれたら素晴らしかったけど、マネが受賞するなら構わない。

 

 

 

・本当に受賞にふさわしい。

2019年の彼は素晴らしかった。

 

 

 

・彼はリバプールで最高の選手と見なされている?

 

 

 

・彼は圧倒的だったよ。

マネは別次元だった。

 

 

 

・ヤヤは怒るだろうな。

 

 

 

・またレバンドフスキから賞が奪われたとファンたちは言うだろう。

 

 

 

・彼は我々のベストプレーヤー。(リバプールファン)

 

 

 

・信じられない選手だ。

彼はプレミア史上最速のハットトリック記録を持っている?

 

 

 

・彼はバロンドールも獲得するべきだった。

 

 

 

・最近のアフリカはワールドクラスの選手たちを輩出しているね。

2002年のトップ3はエル・ディウフ、パパ・ブバ・ディオプ、ミドだったのに。

 

 

 

・全く驚きはない。

 

 

 

・彼を嫌うことは出来ない。

受賞に完全に値する。