ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実所属のリバプールがナイキとの「破格」のユニフォーム契約発表(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39WLang  bit.ly/2QxpQNf

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・残念だけど、ナイキのユニフォームはダサいよね。

ぼろきれみたい。

 

 

 

・ちゃんとした赤で作ってくれることを祈る。

 

 

 

・BOO!アディダスの方が良かった!

 

 

 

・私はナイキのことが好き。貯金し始めないと。

 

 

 

・スリムフィットではないことを祈る。

ナイキの商品では、私は少なくとも4XLを買わないといけない。

 

 

 

・ナイキは酷い。ただ酷い。

 

 

 

・ユニフォームがまた欲しくなってきた。

 

 

 

・生涯アディダス

 

 

 

・これで中国製の安いレプリカを見つけやすくなる。

 

 

 

・GKのユニフォームが黒いままである限り、私は買うよ。

 

 

 

・最近のユニフォームと同じくらい素晴らしいものであることを祈る。

 

 

 

リバプールにはアディダスとまた契約して欲しい。

2008~2009のユニフォームはとても良かった。

 

 

 

・PSG以外でナイキが独特のユニフォームを作ったことがある?

 

 

 

・商業的な観点で言えば、これは素晴らしい。

でも当たり障りのないユニフォームになることを我々みんなが知っている。

 

 

 

・エムバペのリバプール入り確定。

 

 

 

・ナイキがリバプールにユニフォームを最後に提供したのはいつ?

 

 

 

・↑これが初めてだ。

 

 

 

リバプールはエムバペの獲得も発表することになる。

 

 

 

・退屈なユニフォームが何年も続くことになる。