ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川真司のMLS移籍報道に現地ファンも大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2uWXWSx  bit.ly/2sxQtsf  bit.ly/2R2snzb

 

・FCシンシナティが元ドルトムント/マンチェスターユナイテッド香川真司接触した。

香川はスペインに残りたがっている。

 

 

 

・驚きはない。

ジェラルド(GM)には事前にスカウティングをした15~20人の選手がいるはず。

特別指定選手として手に入れられる選手のターゲットを絞っているはずだ。

 

 

 

・ユナイテッドでの香川を見るのが好きだった。

シンシナティで彼を見られたら素晴らしい。

 

 

 

・実現したら、とんでもないことになる。

 

 

 

・デタラメを言うな。

 

 

 

・事実だろと嘘だろうと、彼は行かないと思う。

彼はスペイン一部でプレーするとためにサラゴサに来た。

我々と一緒に一部でプレーすることを祈る。

 

 

 

・彼はそろそろ引退するべきだ。

スカウトは南米を探すべき。

安上がりだ。

 

 

 

・香川がここに来るとは思えない。

もしも来てくれたら、最高だけど。

おそらく彼はヨーロッパにしばらく残りたいはず。

 

 

 

・よし、次のシンジに移ろう。岡崎慎司だ。

 

 

 

・もし香川が来てくれたら、私は動揺するよ。

 

 

 

・先週、弟に香川にシンシナティに来て欲しいと言っていたばかりなんだ!

ガストンの移籍が無くなったから尚更!

 

 

 

・ガストンにも香川にも断られる。

 

 

 

・プリシッチがドルトムントで台頭し始めた時、私はドルトムントの試合を結構見た。

彼がここに来てくれたらクールだけど、どうやら無理っぽいね。