ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

縦読み騒動の乾がフル出場!エイバルが強豪アトレティコに2発完勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/30Dqk7Z  bit.ly/38mzrfQ  bit.ly/3690aem

 

・なんという崩壊。

 

 

 

・素晴らしい、エイバル。

今日は我々を圧倒した。

 

 

 

・これほど簡単にリーガ優勝できるシーズンはないのに、アトレティコはヘマを犯す。

 

 

 

・↑今の我々は再建途中だ。レアルもね。

ビッグ3なら、バルサが最も簡単に優勝できるはず。

 

 

 

・↑グリーズマンとゴディンを失っただけだろ。

 

 

 

・ロディをもっと早く交代させてくれよ。

 

 

 

アトレティコには代替案がないようだね。

彼らの中盤の方がはるかに優れているはずなのに。

 

 

 

・これほど酷いプレーを見たことがない。

 彼らはまるでボールを欲しがらなかった。

ボールを持てば、過剰なプレーをして、ボールを失った。

 

 

 

・最近のエレーラは、普通のパスさえ下手。

 

 

 

・エイバルは凄く良いプレーをしている。

 

 

 

・みんな、いつでも来シーズンがある。

 

 

 

・モラタがどれほど酷かったか、誰も語らないつもり?

 

 

 

・↑コスタの復帰を待ち望む。

 

 

 

・↑あいつの方がひどい。

 

 

 

・↑負傷前のどこに動いて良いのか分からないコスタなら、ノーサンキュー。

 

 

 

・モラタを責めるべきではない。

自陣エリア内からロングボールを供給してもらっただけ。

 

 

 

・少なくとも今日のフェリックスはハートを見せてくれた。

 

 

 

・本当に恥ずかしい試合。

この試合を見て、嫌な気分になった。