ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(乾貴士フル出場)レアルがエイバルに4発大勝(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Crzh9e  bit.ly/2Crzh9e

 

バルベルデでは凄かった。

なんて選手だ。

まさに我々が必要とするミッドフィルダー。(レアルファン)

 

 

 

・↑同じ名前の監督も欲しい?(バルサファン)

 

 

 

バルベルデは、まるでクロースとカゼミーロが一つになったみたい。

 

 

 

・リーグ戦でここまで自信を持てたのは、本当に久しぶり。

 

 

 

アザールは素晴らしかった。

彼は毎試合よくなっていく。

 

 

 

クルトワがまた無失点記録を伸ばした。

 

 

 

・5試合連続無失点。

美しい勝利だ。

 

 

 

クルトワはナバスの記録を破ったのでは?

 

 

 

マンオブザマッチアザール

凄いプレーをした。

 

 

 

・↑適応する時間が必要だっただけ。

凄い選手だよ。

 

 

 

・素晴らしいパフォーマンスだったとしか言いようがない。

 

 

 

・つまりジダンは良い監督に戻ったってことだね?

 

 

 

ジダンはゆっくりとだけど、このチームの公式を見つけ始めている。

彼について唯一褒めたい点は、物事が上手くいかなくても自信を持つこと。

彼が自分に疑問を持つ様子を見たことがない。

 

 

 

・この試合のレアルマドリードは完ぺきだった。

 

 

 

・最後まで戦った。

本当に頑張った。

リーガのタイトルを獲ろうとしている。

 

 

 

クルトワをありがとう、チェルシー!

 

 

 

・みんなが素晴らしい試合だと言っているが、私は見逃してしまった。

 

 

 

・この試合のパス回しと連動性は美しかった。

クラシコでこのようなパフォーマンスを見せられるなら、ヤギを生贄に捧げる。

 

 

 

・↑羊だよ。

ヤギは敵を呪うための生贄。

ラム肉は自分のチームに祝福をもたらすため。

こんなの当り前だぞ。

 

 

 

・我々にはベイルが必要であることをこの試合は露呈した。

サブのバスケスやブラヒムに頼ることは出来ない。