ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ACL決勝1stレグで浦和がアルヒラルに屈す、埼スタで逆転なるか(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/32vMxnX bit.ly/2Crbq9x bit.ly/2oYJlDs bit.ly/2NuMuV8 bit.ly/2NvlXH6

アルヒラルのゴールが認められなかった。

 

 

 

・↑あれは酷い。このレベルではこんなミスは許されない。

 

 

 

AFCの審判は最低。

 

 

 

・VARがないことが残念。

明らかにオフサイドではなかった。

 

 

 

・地球で最も大きな大陸なのにVARがないなんて。

信じられない。

 

 

 

・待ってくれ。

決勝は2レグ制?

 

 

 

・↑ああ、セカンドレグは11月24日に日本で行われる。

 

 

 

・1stレグは勝ったけど、日本でまだやらないといけないことがある。

クソみたいな審判が全くオフサイドではないのに、我々の2点目を認めなかった。

ジョビンコがチャンスで2回外さなかったら、楽に5-0になっていた。

 

 

・アジアの頂点を決める試合なら、もっと高いレベルの審判が笛を吹いているはずだとみんなが思う。

 

 

 

・もっと点が入るべきだった。

2ndレグが楽しみ。

 

 

 

・1 ふざけんなAFC

2 あと1試合だ!

 

 

 

AFCはどうして未だにVARを導入していないの?

 

 

 

・酷い審判だった。

アルヒラルの明らかなゴールが認められなかった。

 

 

 

・ゴールは認められなかったし、明らかなPKが2回あった。

 

 

 

・まるで練習みたいだった。

浦和はどうやって決勝まで勝ち上がったの?

 

 

 

・↑アウェイだったからだろ。

ホームでは浦和が3-0で勝つだろう。