ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

出場停止回避のソン・フンミンがシェフィールド戦で貴重なゴール(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/34M3EU6 bit.ly/32vre62

 

www.world-soccer-fan.com

・どうやら今の彼は当たっているようだね。

 

 

・↑誰も「ブレイク」しないことを祈ろう。

 

 

・シーズンが始まってから、ずっとこの調子だよ。

当たるという表現が彼に当てはまるかどうか分からないね。

 

 

・シェフィールドはとてもアンラッキー。

 

 

・今シーズンのスパーズのベストプレーヤー。

 

 

・誰もこのゴールは気に入らない。

 

 

・本当にふさわしくないゴールだった。

 

 

・ナイスアシスト。

 

 

ヘンダーソンは足を閉じろよ。

 

 

・笑顔でプレーするソンがまた見たい。

 

 

・↑ゴメスがプレーする姿をまた見たい。

あ、そうか。

一年は戻ってこれない。

 

 

・文字通りのオフサイドだろ。

本当に馬鹿馬鹿しい。

 

 

・ソンは本物のワールドクラス。すごいタレント。

 

 

・シェフィールドは我々よりもずっと良かった。

アンラッキーだ。(スパーズファン)

 

 

・そもそも、ソンは今日プレーしているべきではなかった。

 

 

・VARはくだらない。