ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バルサキラー乾貴士にスペイン紙が高評価!カンプノウで貴重な勝ち点1獲得!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3obPKEA  bit.ly/2Juypb7  bit.ly/2KZFMYp   bit.ly/3hpKiM2

・ミンゲサは乾にやられすぎだろ。まったくもう。(バルサファン)

 

 

・↑乾は我々相手に良いパフォーマンスを見せるのが好き。(バルサファン)

 

 

・乾はレアル戦で酷かったのに良いプレーをしている。

 

 

・乾を見るたびに、ワールドカップでベルギー相手に2点のリードを台無しにする日本を思い出す。

 

 

・今日良かったのは、デンベレがまたハムストリングをケガしなかったこと。

 

 

・落ち込んでしまう。

少なくともデンベレが戻ってきて、良いプレーを見せた。

 

 

・PK失敗が痛かった。

高くつくことを知っていたよ。

 

 

バルサのユニフォームを着たグリーズマンにとって最低のパフォーマンスだよね?

 

 

・↑しかも彼が好きなポジションでプレーさせたのに。何もしなかった。

 

 

バルサはよくぞ勝ち点を獲得した。

降格することはないな。

 

 

クーマンはもうおしまいだろ。

 

 

・メッシもクーマンも追い出せ。

チームを再建しろ。

 

 

・試合を見なかった。

今日のバルサはどれくらい酷かったの?

 

 

・↑すごく酷かったよ。

 

 

バルサにとってクーマンの監督就任がこんなに酷いものになると誰が予想できた?(大爆笑)

 

 

バルサが毎回、前の監督よりも酷い監督と契約することに驚かされる。

 

 

・ふざけんな、このクラブ。

全員を売却しろ。まずは監督からだ。

 

 

バルサが12月に6位だった時を思い出せない。

 

 

・どうやらバルサはリーグ戦をあきらめたようだね。

 

 

・間違いなくクーマンにはあまり時間が残されていない。

 

 

・最後に映ったメッシは本当にガッカリしている様子だった。