ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の試合は面白い」富士ゼロックス杯での9人連続PK失敗に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3bnJlQY  bit.ly/2UGwpjj

 


【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸 FUJI XEROX SUPER CUP 2020

・日本のスーパーカップで9人連続でPK失敗。

 

 

 

・史上最低のPK戦。(笑)

 

 

 

・わお!これは凄いPK戦

 

 

 

・マジかよ!一体何が起きているんだ?

これは記録に違いない。

 

 

 

・ちゃんとした実況スレがあったらな。

この試合はクレイジー

 

 

 

・このPK戦は狂っている。最高。

 

 

 

・ありえないだろ。

9人連続で失敗だぞ。

 

 

 

・安らかに眠れ、アンジェ(ポステコグルー)のスーパーカップ制覇の夢。

 

 

 

・アンジェのチームは本当に玉砕攻撃が凄い。クレイジー

 

 

Youtubeのストーミング視聴者の数は良かった。

ほとんどがタイの視聴者だろうね。

 

 

 

・↑Youtubeでコメントをしているのはほとんどがタイ人だね。

 

 

 

JリーグのチームはAリーグのチームの一歩先を行っている。

 

 

 

イニエスタがあそこにいるのを見るのは変な感じ。

 

 

 

・クレイジーな試合。

日本の試合をこれからもっと見ようと思う。

 

 

 

・素晴らしい試合。素晴らしいPK戦だった。

 

 

 

・プロサッカーの試合でこんなことは起きるべきではない。

素晴らしかったけど。

 

 

 

・こんなに馬鹿馬鹿しいPK戦を見たことがない。

最後には笑いが止まらなかった。

 

 

 

・シティはPKが下手だと思っていたけど。