ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「コントかよ!」緊急投入直前の選手に起きたハプニングに海外大爆笑(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2UyPUdr  bit.ly/378kKMr

 

・ソックスを引き上げようとした時、シディベはソックスを履いていないことに気付いた。

 

 

 

・彼は2回も引き上げようとしたぞ。

 

 

 

・待ってくれ。彼はソックスを取りに行ったのか?

アンチェロッティは怒ったに違いない。

 

 

 

・↑怒っていたよ。

イタリア人らしく腹を立てている彼が何度か映っていた。

 

 

 

・↑間違いなく眉毛を片方上げた。

 

 

 

・だからこのチームが大好きなんだ。

 

 

 

・スパイクを履いた時にどうして気付かないんだ?

マジなの?

 

 

 

・↑私にも似たような経験がある。

何かに夢中だと、こういうことは起きる。

 

 

 

・こういう悪夢をまさに見たことがある。

 

 

 

・↑エバートンでプレーする悪夢?

 

 

 

・彼はリバプール最大のクラブでプレーすることを楽しんでいる。

 

 

 

・何の寸劇だ?

 

 

 

・オーマイゴッド。サッカーでこんなに笑ったのは初めて。

 

 

 

・草サッカーかな。

 

 

 

・メチャクチャ面白いな。

 

 

 

・サッカーでこういうのを見るのは初めて。

NBAではよくあるぞ。

 

 

 

・彼らは賢い人たちではないからな。

 

 

 

・これを見ていたが、笑いが止まらなかった。