ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マジョルカのコーチが久保建英に「つり目」ジェスチャー(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2OCzJrx

マジョルカのコーチが人種差別的ジェスチャーで久保をベンチに呼んだ。

 

 

 

・スペイン...。

 

 

 

・恥ずかしい。

 

 

 

レイシストというよりは面白い。

 

 

 

・心配するな。久保。

ネット上の白人たちが君のことを救う。

 

 

 

・これは本当に恥ずかしい。

 

 

 

・自分が目にしたことを信じられない。

 

 

 

・彼はフィジカルコーチのダニ・パストールだ。

私と彼は同じ町の出身。

彼のトークショーに参加したことがある。

彼はセビージャとゼニトで仕事をした。

 

 

 

・狂っている。

どうして最初にあんなことが頭に浮かぶんだ?

 

 

 

・おいおい、これは人種差別ではないだろ。

くだらないことを拡散するのをやめろ。

 

 

 

・↑お前はスペイン人だな?

 

 

 

・このスレには擁護する連中がたくさんいて驚く。

 

 

 

・イブラを鼻ジェスチャーで呼ぶことを想像してみて。

 

 

 

・彼は一体何を考えていたんだ?

 

 

 

・ええ?何故なんだ?

 

 

 

・次は黒人選手に対して猿のジェスチャーをして、バッシングを受けろ。

アジア人に対する人種差別はいつも許容される。

 

 

 

・↑アジア人は確かに細い眼をしている。

黒人はサルではない。

違いがある。

 

 

 

・↑うわあ!

 

 

 

・久保が構わないのなら、これをコメディっぽく取ることも出来る。