ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「新型肺炎をネタにするなんて」イタリアで中国のサッカー少年に人種差別(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2vtyUe7

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・「中国のようにウイルスに感染しますように」ミラノのピッチで人種差別、13歳の中国人少年が涙を流してピッチを去る。

 

 

 

・人種差別とイタリア。

これより素晴らしい組み合わせってあるかい?

 

 

 

・またイタリアか。あまり時間がかからなかったね。

 

 

 

・ミラノか。どうして驚かないのだろう。

 

 

 

・イタリア人は公共の場での振る舞い方を知らない。(笑)

 

 

 

・イタリア人をサッカー界から締め出すことは出来ないの?

 

 

 

・どこの国でも人種差別は起きるが、イタリアでは圧倒的に多いようだね。

 

 

 

・イタリアって本当に楽しい場所だね。

 

 

 

・一体どんなクズがこんなことを思いつくの?

 

 

 

・中国人に対する人種差別は一般的になってきているが、誰も声をあげない。

 

 

 

・良くやった。彼は13歳だぞ...。

 

 

 

・不快だ。

 

 

 

・イタリアではそんなに人種差別が問題になっているのか?

 

 

 

・↑残念だけどね。南部ではさらに酷い。

 

 

 

・これは滅茶苦茶だね。

 

 

 

・イタリアはイタリア人でない人間をみんな嫌う。

そして北部と南部はお互いに嫌い合っている。

 

 

 

・↑イタリア人がイタリアを台無しにしている。

 

 

 

・彼らは金持ちの中国人にクラブを救って欲しいと思っているけれど、中国人を人間だと思っていない。