ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

エジプト代表監督がサラーの東京五輪召集を名言(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SjwOq2 bit.ly/2OQUlfX

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

以下、リバプールファンの反応

・エジプト代表監督がサラーの東京五輪召集を認める。

 

 

 

・何だと?

 

 

 

・ふざけんな。

 

 

 

・エジプトの論理が分からない。

どうして彼を疲労困憊にさせるの?

 

 

 

・↑エジプトが彼にプレーして欲しがる論理的な理由が思い浮かばないの?

 

 

 

リバプールがさらにフォワードを獲得する理由が出来た。

でも今回は値の張るフォワードを。

 

 

 

・オリンピックってアマチュア選手の大会じゃなかったの?

今までにリバプールの選手でオリンピックに召集された選手はいる?

 

 

 

・↑3人のオーバーエイジ枠とU23の選手たちは参加が許されている。

スタリッジリバプールの選手になる前にロンドン五輪に召集されている。

 

 

 

・つまりアフリカネーションズカップには出場しないってこと?

 

 

 

・オリンピックとアフリカネーションズに出場したら、リバプールで何試合起用できるの?(笑)

 

 

 

・↑おそらく~30試合くらいだろう。

 

 

 

・サッカーシーンではオリンピックのことなんて誰も気にしない。

彼が五輪に出場したがる理由が分からない。

 

 

 

・おいおい、オリンピックは若者の大会であるべき。

 

 

 

・じゃあ、エジプトは彼の給料を払い始めるべき。

 

 

 

・彼には休息が必要。

倒れ込んでしまうぞ。

 

 

 

・彼は休暇を取らないんだね。

我々が阻止することは可能?

 

 

 

・↑オリンピックはFIFA主催の大会ではないから、リバプールは彼が出場するのを阻止できるよ。

 

 

 

・そもそもサッカーは五輪の種目であるべきではない。