ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セルヒオ・ラモスがOA枠で東京五輪参戦へ(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.combit.ly/33pHJRF bit.ly/2q5Fc0Z bit.ly/2M8urUd

・自分勝手な奴。

 

 

 

・嘘はつけない。

オリンピックでラモスが若い選手たちに汚いプレーをする様子が見たい。

 

 

 

・彼にとっては最後のチャンスだ。

オリンピックチャンピオンになってこい。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・つまり彼はEURO2020に召集されないと思っているの?

 

 

 

・EUROはどうなるの?

 

 

 

・オリンピックは7月24日から8月9日まで。

つまりレアルでのプレシーズンはなしか。

実現するはずがない。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・↑絶対に実現する。

彼はレアルですべてを勝ち取った。

EUROもワールドカップも制覇している。

オリンピックだけは出ていないし、彼はキャリアの終盤に差し掛かっている。

 

 

 

・これでCLでの調子の説明がつくね。

彼はEL制覇も企んでいる。

 

 

 

・↑確かに美しいトロフィーだからな。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・↑いやいや、ビッグイヤーが一番美しいだろ。

 

 

 

・>>EL制覇も企んでいる

↑ラモス天才かよ。

 

 

 

・↑こんな発言を読む日が来るとは。

 

 

 

・彼はコンフェデレーションズカップも優勝していないよ。

 

 

 

・↑あの大会がもはや存在していないことが残念。

 

 

 

・彼はMLSカップも優勝していない。

 

 

 

カンボジアリーグもまだ制覇していない。

 

 

 

・↑いまのところはね。

 

 

 

・オリンピックの金メダルはとてもすごいこと。

 

 

 

・↑もちろんクールだが、優勝は簡単ではない。

バスケットボールのスーパースターがすべてを変えられないのと同じ。

U23が良いパフォーマンスを見せることが出来なかったら、優勝は難しい。

 

 

 

・彼は参加競技をサッカーに限定しているの?

彼に挑戦してもらいたい競技がいくつかある。

 

 

 

・↑彼はバドミントンがかなり上手よ。

 

 

 

・↑バドミントンでは相手にファウルできないだろ。(笑)

 

 

 

・↑怒って相手選手にラケットを投げつけようぜ。