ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スリランカに8-0で大勝した韓国代表監督が釘を刺す(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2M6UzyG bit.ly/329mnrK bit.ly/2B70pKa

 

・今日の試合でスリランカに8-0で勝った韓国代表の監督パウロ・ベントが浮かれないように釘を刺した。

 

 

 

・そりゃそうだ。

スリランカはアジアの強豪ではないからね。

イランなんて76分の時点でカンボジアに12-0で勝っている。

 

 

 

・一体誰がスリランカに勝って浮かれると?

クリケットの試合じゃないんだよ。

 

 

 

・↑クリケットスリランカに勝っても誰も興奮しない。

最悪のチームの一つだよ。

アフガニスタンに次ぐくらい。

 

 

 

・↑それでもイングランドに勝った。

 

 

 

・↑近頃はスリランカに勝って興奮するのはパキスタンくらい。

バングラデシュですら喜ばない。

 

 

 

・以前、ネパールが韓国に16-0で負けたのを思い出した。

今日はアウェイでオーストラリアに0-5で負けた。

恥をかかなくて嬉しい。

スリランカはどんな気分なのだろう?(ネパール人)

 

 

 

・↑「う~ん、クリケットの試合はいつ始まるのかな?」って感じだと思う。

 

 

・久しぶりに見た顔だな。

彼は韓国でどんな感じ?(ベンフィカファン)

 

 

 

・↑今日、彼について不満を書き込んでいる韓国人を見かけた。

だから、あまりよくない。

 

 

 

・↑かなりひどいぞ。

 

 

 

・↑悪くはないと思う。

ポルトガル人に聞きたいけど、彼はポルトガル代表でCロナウドを起用し過ぎた?

彼の就任以来、今日を除いてソンはあまり休めていない。

 

 

 

・↑Cロナウドが代表で休んだのは、フェルナンド・サントスが率いていた時だけだと思う。

 

 

 

・↑本当に?

彼はベストの選手だからね。

でも、孫は長時間のフライトに堪えないといけないから、休息が必要だ。

 

 

 

・マレーシア人だけど、数日前に親善試合でスリランカに6-0で勝った。

彼らのFIFAランクは165位くらいだったと思う。