ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

サッカー韓国代表が東京五輪出場権を獲得、豪に完勝(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・勝った方がオリンピックの出場権を獲得。

タイトルをかけてサウジと戦う。

負けた方はオリンピック出場権をかけて、ウズベキスタンと戦う。

 

 

 

・それで、俺たちは勝てるの?(オーストラリア人)

 

 

 

・どうして韓国はもっと良いチームを選ばなかったのだろう?

キム・ミンジェ、ファン・インボム、イ・スンウ、イ・ガンインが除外されている。

日本も同じだ。

日本と韓国はベストの選手たちを選んでいない。

我々はラッキーだけどね。(オーストラリア人)

 

 

 

・↑日本は既に出場権を獲得しているから、気にしないのだろう。

韓国に関しては...分からん。

選手を休ませるため?

 

 

 

・韓国に勝って欲しい。

負けたら軍隊に行かないといけないからな。

 

 

 

・我々のプレースタイルにはガッカリ。

これは合法なの?(オーストラリア人)

 

 

 

・それで...ウズベキスタンは強いの?(オーストラリア人)

 

 

 

・↑彼らは前回王者。

 

 

 

・俺たちは3-0で負ける。

 

 

 

・瘦せっぽちのチーム相手に俺たちは空中戦で望みなし。

 

 

 

・↑バレーボールの選手と練習し始めないと。

 

 

 

ショートコーナーは無意味。

 

 

 

・韓国は良いサッカーをしていて、チャンスを作っている。

一方のオーストラリアは見たことないほどの幸運なチャンスを得た。

 

 

 

・↑得点に結びつけることは出来なかったけどね。

 

 

 

・あ~あ。

 

 

 

・左ポストの良いアシスト。

 

 

 

・延長戦に突入することになるのなら、俺たちが点を決める価値がある?(オーストラリア人)

 

 

 

・我々のことを見てみろ。

全く前に進めない。

 

 

 

・前線の3人は役立たず。選手交代をしろよ。

 

 

 

・おいおい、右ポストは頑張ろうとすらしなかった。

 

 

 

・予想通り韓国は良かった。

彼らにはいつも優れた選手たちがいる。