ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

国王杯で久保と香川の日本人対決!先制点アシストの香川に軍配!サラゴサ快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・日本の10番!

 

 

 

・香川はやっぱり技術が凄い。

一番上手かったと思う。

 

 

 

・香川はスペースがあると違うね。

マンオブザマッチだ。

 

 

 

・大事な試合だ大きな勝利!

 

 

 

・最初から最後まで良かったよ。

試合を支配した。

 

 

 

・やったぜ!俺たちは国王杯で優勝する。(サラゴサファン)

 

 

 

・ここ数シーズン、サラゴサが失っていたプライドと威信を取り戻した。

 

 

 

・勇敢に戦った。素晴らしい夜だった。

 

 

 

・わお!2部と3部のチームがリーガのチームをリードしている。

 

 

 

・久保はどうだった?

 

 

 

・↑相変わらずボールが来ない。

このマジョルカというチームは本当に酷い。

 

 

 

・いまだにサッカーが理解出来ない。

日曜にはバレンシア相手に4点取ったのに、今日は負けた。

 

 

 

・↑サラゴサマジョルカに勝つのは予想通りだった。

サラゴサは2部の強豪だからね。

ホームでマジョルカのBチームと戦ったのだから。

 

 

 

・週末にマジョルカバレンシアに4-1で勝った。

これは国王杯の魔法に過ぎない。

 

 

 

・↑今日はBチームで戦っている。

 

 

 

・今年の我々は上昇する。

私が間違っていないことを祈る。

 

 

 

・次の試合はこの時間に行わないで欲しい。

 

 

 

・今日はチーム全体が良かった。