ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

神戸退団のポドルスキがトルコのアンタルヤスポルと契約へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2v8GJWu bit.ly/30H9vJf bit.ly/2v8JAyG

 

ウエストハムへおいで。

 

 

 

・↑頼む、やめてくれ。(ウエストハムファン)

 

 

 

・彼のケバブビジネスを拡大する時が来た。

 

 

 

・我が家へ帰っておいで。(ケルンファン)

 

 

 

・彼はマレーシアに行く。

 

 

 

・エキスプレスによると、ポドルスキはケルンでプレーできるなら、給与カットを受け入れて、給与をケルンユースに寄付すると申し出た。

ケルンはこの申し入れを断った。

 

 

 

・彼らが2部だったら、この移籍は実現していたかもね。

 

 

 

アーセナルは君のことを恋しく思っている。

 

 

 

・これは滅茶苦茶だね。

あの男はケルンを愛している。

ケルンでも愛されるはず。

復帰を拒むことは正しいことではないと思う。

 

 

 

・↑分別のある行動だ。

サッカーの能力は限られているが、彼はあまりに影響力が強すぎる。

 

 

 

・数週間前にはグールニク・ザブジェに行くという話じゃなかった?

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

ポドルスキツイッターアンタルヤスポルと契約することを認めた。

噂によると、1年半の契約。

 

 

 

・↑なんて行き当たりばったりなんだ。

 

 

 

・彼のことを責めることが出来るか?

あそこのビーチを見てみろ。

 

 

 

・引退するには良い場所だ。

冬でも天候がいい。

 

 

 

・ポルディはトルコ行きか。

 

 

 

・次はMLSに行く。