ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のエースがイギリスのフィッシュパイに挑戦する様子に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク


영국음식이 진짜로 얼마나 맛없는지 보여주는 손흥민!! (입맛은 아직 100% 한국인🇰🇷)

bit.ly/2RJgEoA bit.ly/3aEs0mf

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・彼がこんなに上手にドイツ語を話すとは。

 

 

 

・彼はとても可愛くて正直ね。

 

 

 

・ほとんど食べてないじゃないか。

子育てが悪かったんだろうね。

準備してくれた人に失礼。

 

 

 

・↑彼はハイレベルのサッカー選手。

不健康なものは食べられない。

 

 

 

・イギリス人以外にとって、この反応は普通。

客観的に見て、私たちの食事は不味い。

 

 

 

・↑我々の食事は不味くない。

ただ退屈なだけ。

 

 

 

・韓国料理でも魚の頭がついてくるぞ。

 

 

 

・彼は俳優?

 

 

 

・彼はまるでドイツ人のように英語を話す。

 

 

 

・オーマイゴッド!彼は本当に可愛い!

 

 

 

・私はリバプールファンだけど、彼のことが好き。

 

 

 

・ブリティッシュフィッシュヘッドパイ?なんだそれは?

 

 

 

・↑コーンウォールの名物だよ。

スターゲイジー・パイは、ピルチャードを卵やジャガイモとともにパイ生地に包んで焼いたイギリス・コーンウォールの名物料理である。スターリー・ゲイジー・パイなどと表記されることもある。 スターゲイジー・パイにはいくつかのバリエーションが存在し、パイ生地から魚の頭部や尾部が突き出しているのが主な特徴である。 ウィキペディア

 

 

 

・あの見た目...イギリス人って食べ物を食べるの?

 

 

 

・↑言っとくが、これはポピュラーな料理じゃないからな。

 

 

 

・あのパイ...一体誰があそこに魚の頭を入れることを良いアイデアだと思ったんだ?