ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野がプレミアデビュー!難敵ウルブスを倒して14連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NUypjL bit.ly/2tKM06c

・試合を見ることが出来なかった。

南野はどうだった?

 

 

・↑自信がなさそうだった。

良いタッチを何度か見せたが、ただそれだけ。

 

 

・南野は良くなかったよ。

 

 

・南野はOKなだけだったと思う。

ピッチ上を上下する男が一人増えただけ。

ウルブスのエリア内に何とか入ろうとしたけどね。

大きなミスはおかしていない。

でも、効果的ではなかった。

 

 

・南野は途中出場するべきではなかった。

彼はこの試合でプレーする準備が出来ていなかった。

代わりにオリジを出すべきだった。

 

 

・↑俺たちは試合に勝ったし、経験がどんな練習よりも彼の成長を加速させるだろう。

 

 

・↑ケイタのように彼にはジムでの時間が必要。

 

 

・南野は中央でプレーさせるべき。

 

 

・タフな試合だったぜ。

最高ではなかったが、何とか勝てた。

ウルブスはとても良かった。特に後半はね。

 

 

・パニックの後に落ち着きを取り戻す感覚を完全に忘れていた。

 

 

・血圧が上がりまくったよ。

 

 

・公平なことを言うとすれば、ウルブスは良かった。

 

 

・リーグ戦では最もタフな試合だった。

 

 

・ウルブスは素晴らしかった。

彼らはアンラッキーだったね。

 

 

・また2-1で勝ってしまった。

 

 

ヘンダーソンは本当に素晴らしい。

 

 

・ウルブスは本当にタフなチーム。

 

 

・誰かがやらないといけない。

頼む。(アーセナルファン)

 

 

・マネが無事であることを祈る。

彼は素晴らしいシーズンを送っている。

休養に値する。

 

 

・南野は最も困難な相手に難しい状況で試合に出た。

そこは考慮してやらないと。