ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野とマネのやり取りに海外のサッカーファンもほっこり!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36q2pds bit.ly/3aO41Bo

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・マネが南野をファンの元に押していった。

このチームのことが大好き。

 

 

 

・後ろにいるオリジは、いつも通り無関心。(笑)

 

 

 

・マネ。(笑)

彼のことをこれ以上愛せない。

 

 

 

・マネは素晴らしすぎる。

 

 

 

・素晴らしいチーム。

 

 

 

・みんなが笑顔になった。

 

 

 

・南野のチーム内での名前は何だろう?

私はミノと予想。

 

 

 

・↑タキだぞ。

 

 

 

・↑ザルツブルクでのニックネームだけど、ケイタはザルツブルク時代に既にチームメイトだったからね。

おそらくここでもその名前だろうな。

 

 

 

・わお!南野は本当にハンサムだね。

 

 

 

・日本人は概してとても保守的。

おそらく我々のサポーターのような人間に遭ったことがないだろうな。

それにしてもマネは本当に良い人そうだね。

 

 

 

・二人がドイツ語で会話するのを聞きたいな。

 

 

 

・彼らはどこにいるの?

 

 

 

・↑試合の日にクロップは選手たちを昼食に連れ出すとどこかで読んだ気がする。

 

 

 

・南野が輝く瞬間が待ち遠しい。

 

 

 

・マネにはチームからいなくならないで欲しい。

 

 

 

・マネは率先して新加入の選手を歓迎する。

 

 

 

・みんながカンテのことを純真無垢で可愛いと言うけれど、マネについては何も語らない。

本当に素晴らしい奴だ。

 

 

 

・「申し訳ないが、今日は誰にもサインをしない。でも南野をどうぞ。」