ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実とソン・フンミンがドイツ語で会話する様子にサッカーファンが興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/30iTqJH

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・おおお、アジアの友人たち!

 

 

 

・アジアのスターたち。

 

 

 

・ソンと南野。♡

 

 

 

・ソンと会う南野は私自身が欲しいことを知らなかったクロスオーバー。

 

 

 

・南野がソンに尊敬のお辞儀をしている。

 

 

 

・南野は既に自分のことをしている。

 

 

 

・↑お互いにドイツ語で話しているね。

 

 

 

・↑南野はソンに「リバプールに入ってよ。美味しいシュトゥルーデルオーストリアのスイーツ)があるよ」と言っている。

 

 

 

・アジアの選手を同じクラブに来させようとしているんだね。

クロップは南野にボビーから選手を連れてこさせる術を学ぶように指示したのだろう。

 

 

 

・ソンよ、君はリバプールに歓迎される。

 

 

 

・いいぞ、タクミ。

ソンとお喋りをして、アンフィールドに来させる気だな。(笑)

 

 

 

・南野とソンはドイツ語で会話しているの?素晴らしいね。

 

 

 

・↑同じことを書こうと思った。

日本人と韓国人がドイツ語を話すなんて素晴らしい。

 

 

 

・↑公平なことを言うとすれば、ソンはドイツで7,8年ぐらいプレーしていたから、ドイツ語が流ちょうであるべきだ。

 

 

 

・韓国人としては、今シーズンのソンはバロンドールにふさわしいと思う。

ソン>>>>>>>>>>>>>>>メッシ>ロナウド>ネイマール>エムバペ>アザールと残りのクズたち。

 

 

 

・2人のアジアのスターはカッコいい。