ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野のプレミアデビューはお預けもリバプールがスパーズに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/30ceFwC bit.ly/30jsrxO bit.ly/2Nfxp9k bit.ly/2R6eRJT

 

・我々は世界最高。

 

 

・1-0は新しい2-1。

 

 

・また無失点だ!

 

 

・アリソンのポジションにング。彼は素晴らしい。

 

 

・アリソンはすべてを簡単にしてしまう。

 

 

リバプールは二度とサッカーの試合で負けないだろう。

 

 

・今日の試合、スパーズは勝てたぞ。

フィニッシュが酷い。

 

 

・南野を出せよ。

 

 

・↑あいにく、交代枠が残らなかった。

 

 

・↑シャチリよりも南野を出せ。

 

 

・1-0って最高。

 

 

・アリソンは素晴らしいGKだよ。

 

 

・オリジは大男にしては素晴らしいフットワークをしている。

 

 

・フィルミーノのゴールが決まっていたらな。

非現実的なものになっていた。

 

 

・スパーズはジョーク。

ソンは怖かったけど。

我々はイエローカードを数枚もらってしまった。

気を付けないとな。

 

 

・↑どれもイエローカードに値しなかった。

 

 

・ケインがいない方が我々は良いプレーをすると言う者もいるが、今日の試合がそうではないことを示している。(スパーズファン)

 

 

・今日は3-0であるべきだった。(リバプールファン)

 

 

モウリーニョがスパーズをリーグで最も退屈なチームにするのにそれほど時間がかからなかった。

 

 

・CL決勝よりは少しだけ面白かった。