ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表ソン・フンミンが12月のプレミア月間最優秀ゴール賞を受賞(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2uB9quN  bit.ly/308mgfM

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・驚きはない。よくやった、ソニー

 

 

 

・↑強烈なシュートはたくさんあったが、このゴールでないといけない。

 

 

 

・↑彼はかなりの距離を突破した。

間違いなくワールドクラスのゴールだった。

 

 

 

・スパーズのユニフォームを着た選手が決めたゴールの中で最高のものの一つだった。

 

 

 

・今シーズン最高のゴールだと思う。

 

 

 

・議論の余地はない。

 

 

 

・今シーズン最高のゴールになりそうな気がする。

 

 

 

・おめでとう、ソニー

 

 

 

・受賞前に彼は赤ん坊のように泣いた?

 

 

 

・今季のスパーズが勝ち取るのはこれだけ。

 

 

 

・受賞にふさわしい。

彼のスピードとテクニックは桁違いだった。

こういうゴールは毎日見られるものではない。

 

 

 

・個人的にはアイエウのゴールの方が好きだった。

 

 

 

・彼は私が思っていたよりも、はるかに速かった。

 

 

 

・あのゴールは完全に個人によるものだった。

 

 

 

・↑本当にね。

でもアイエウが受賞を横取りされてしまった気がしてならない。

 

 

 

・戦術的ファウルがこういうゴールをたくさん阻んでいる。

 

 

 

・月間最優秀レッドカードも受賞。よくやったぞ。