ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

被害者ぶるソン・フンミンに海外ファンが強い嫌悪感(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・リュディガーの胴体を蹴ったことを知っているくせに、レッドカードに対してあんな反応を見せている。

言葉にならない。

 

 

 

・当たり前じゃないか。

何度も何度も同じことをする嫌な奴だ。

 

 

 

・「彼はそんな選手じゃない!」

 

 

 

・↑彼がどれほど申し訳なく思っているか想像できるか?

何日も眠ることが出来ないに違いない。

 

 

 

・彼の振る舞い方が信じられない。

明らかに蹴っていたじゃないか。

 

 

 

・↑間違いなく蹴っていたし、リュディガーはこの後に人種差別に遭っている。

気の毒に。

 

 

 

・今年3枚目のレッド―カードが、みんなが主張するような人間ではないことを表している。

 

 

 

・あれはちょっと弱いけどな。

勘違いしないでくれ。

確かにリュディガーのことは蹴っていた。

せいぜいイエローカードだろ。

 

 

 

・2002年ワールドカップの韓国代表を真似た不正野郎。

 

 

 

・ソン、ザ・ナイスガイ。

 

 

 

・彼は本当に子供っぽい。

 

 

 

リバプールにとって完ぺきな選手。

いつも被害者ぶる。

 

 

 

・典型的なスパーズの選手。

この点に関してはリーグナンバーワン。

 

 

 

・本当に嘘っぽい。

 

 

 

・汚い選手だよ。

 

 

 

・真顔で男らしくレッドカードを受け入れていた方が、ずっとマシだったろうにね。

 

 

 

・本当に汚い。

ここ数年で最もレッドカードを貰っている選手に違いない。

しかも、いつもくだらないイエローカード2枚での退場ではない。

いつも常軌を逸した、汚いプレーでレッドカードをもらう。

 

 

 

・まるで子供だ。