ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

モウリーニョがソン・フンミン退場劇で嫌味(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2PNkBZo

モウリーニョが、「肋骨骨折」からの早期回復を祈っているとリュディガーに嫌味。

 

 

 

モウリーニョ復活。

 

 

 

・↑これぞ我々が恋しがっていたモウリーニョ。(チェルシーファン)

 

 

 

・↑The special once。(かつては特別だった)

 

 

 

・彼が「ミスターナイスガイ」の化けの皮を剥ぐのに1か月かかった。

 

 

 

・始まったか。

 

 

 

・これは問題ない。

彼が自分たちの選手を攻撃し始めたらトッテナムは心配しろ。

 

 

 

・↑彼はじきにそうするよ。

 

 

 

・↑少なくとも年末までは大丈夫だ。

 

 

 

・↑じゃあ、あと10日待たないといけないの?

 

 

 

・リュディガーの反応は少し芝居じみていたけど、あれは間違いなくレッドカード。

悪いのはソンだ。

 

 

 

モウリーニョを復活させるためにソンは自ら犠牲になった。

なんて男だ

本当に尊敬する。

 

 

 

モウリーニョモウリーニョらしくしている。最高。

 

 

 

・この男のことが大好きだ。

 

 

 

・ソンが2019年にレッドカードを貰うのはこれで3枚目だぞ。

間違いなくリュディガーのせいだけど。

 

 

 

・あれはレッドカードの定義。

 

 

 

・君のことが恋しかったよ、ホセ。おかえり。

 

 

 

・本物のモウリーニョが戻ってきた。

スパーズファンは楽しむがいい。

 

 

 

・この男のことを愛さずにいられない