ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑の電撃退団に海外のファンもびっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/396R5Wr bit.ly/34QJqYR bit.ly/2sZ3jQ1

 

・これは滅茶苦茶面白い。

 

 

 

・二度と戻ってくるな。

 

 

 

・君はプレミアのブライトンでプレーするべき。

 

 

 

・おいおい、一体どうなっているんだ?

 

 

 

・昨日、個人的な理由でベンチ入りすらしていなかったから、私は心配していた。

でもスルツキの辞任で君のミッションは終わっていた。

頑張ってくれてありがとう。

新しいクラブとの契約を祈っている。

 

 

 

・彼がまた行き当たりばったりにクラブ名をツイートするのが待ち遠しい。

 

 

 

・↑やあ、レアルマドリード。ディフェンシブミッドフィルダーが欲しいんだって?

やあ、バイエルンミュンヘン。アタッキングミッドフィルダーが欲しいんだって?

やあ、ユベントス。CR7のバックアップが欲しいんだって?

やあ、ユナイテッド。チームをオーバーホールする必要があるんだって?

 

 

 

・なんという即断。

 

 

 

・↑VTECを作動させたに違いない。

 

 

 

・彼は変な奴だな。

 

 

 

・彼を置いて行ったスルツキーを責めて、それを退団理由にするなんて奇妙。

 

 

 

・誰か私に説明してくれないか?

彼は日本代表復帰を狙っていたんだろ?

彼はチームに不十分だったの?

 

 

 

・おうちに帰っておいで。(VVVフェンロファン)

 

 

 

・↑ビクトリーに帰ってこい。(メルボルンビクトリーファン)

 

 

 

・「また会いましょう」

↑二度と会いたくない。

 

 

 

メルボルンビクトリーで果たしていない使命を果たすべきでは?

戻っておいで。

君が必要だ。

それに東京五輪前にACLでチャンスを得られるよ。

 

 

 

・トウエンテに来て、若手のナカムラケイトと一緒にプレーして!

 

 

 

・決断に感謝する。

我々が予想したことではないが。(フィテッセファン)