ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑も追悼!ミラン会長務めた元イタリア首相のベルルスコーニ氏が逝去(海外の反応)

スポンサーリンク

・真のゴッドファーザー。イタリアの首相でもあった。

 

 

 

・イタリア政治史上、最も物議を醸した首相。

 

 

 

・イタリアのトランプ。

 

 

 

ACミランも所有していた。

 

 

 

・彼の遺産は永遠に残る。

 

 

 

・安らかに眠れ。

 

 

 

・今シーズンのAcミランファンは、あまりにも多くの別れを経験した。

 

 

 

・とても悲しい。

 

 

 

・彼はズラタンの引退を強く意識したんだな。

 

 

 

・神様が彼のために十分なエスコートをしてくれることを祈る。

 

 

 

・私たちは彼に敬意を表して喫煙する。

 

 

 

・彼のミランは本当に素晴らしいチームだった。

 

 

 

・彼はパーティーのやり方を知っていた。

 

 

 

・波乱万丈。人生はあっという間だ。毎日を見直そう。

 

 

 

インテルがCLの決勝で負けるのを見るまで生き続けた。なんという男だ。

 

 

 

・サッカー界にとっても、イタリアにとっても悲しい日だ。

 

 

 

・イタリアで大きな木が倒れた。

 

 

 

・彼は政治的、社会的なレベルで、この国に大きなダメージを与えた。彼の政党が生き残るとはとても思えない。

 

 

 

・彼について本当に暗い話が出始める準備はできている?

 

 

 

・偉大な人物。イタリアの歴史。