ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑がミラン時代のあの悪童について語る(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3cDibYI

本田圭佑マリオ・バロテッリは大きな才能を持っていたのに、何も改善しなかった。私は彼の日常生活を変えたかった。『マリオ、私を信じてくれ。最高の選手になりたければ、ハードなトレーニングをしなければならない』彼は2日間一生懸命練習しても、すぐに飽きてしまう」

 

 

 

・彼は裕福な家庭の出だからだよ。

 

 

 

・マリオは史上最高のコメディアン。

 

 

 

・「どうしていつも僕なの?」

 

 

 

・どの試合でも人種差別に勝利した唯一の男。

 

 

 

・マリオは大金を手にした。

彼の家族は金持ち。

彼は趣味でサッカーをしているだけ。

 

 

 

・彼はプレーすることよりも自分の人種に興味があった。

 

 

 

バロテッリはかなり差別されたからね。

 

 

 

・マリオはほとんど笑わなかった。

ヒットマンを描いた映画にピッタリ。

 

 

・私にとっては最高のストライカー。

 

 

 

・自分が何をしているのか分からない様子で彼は走っていた。

 

 

 

・マリオは自尊心の塊。

 

 

 

・マリオの里親は金持ちだから、金のためでなく楽しむだけにサッカーをしていた。

 

 

 

・シティ時代の彼を覚えている。素晴らしい選手だった。

 

 

 

・前回のワールドカップ本田圭佑を見られて嬉しかった。

 

 

 

・香川に次いで日本で好きな選手は本田。

本田・香川・岡崎、それから市川や鈴木など2002年ワールドカップに出場した日本代表たちが、日本を普通のチームから、この20年で最も進化したチームに変えた。

 

 

 

・背番号7を背負ったゴールデンボーイ中田のことを覚えているか?

 

 

 

・↑稲本もいたな。

 

 

 

バロテッリは世界最高のストライカーだったのに。

己の頑固さでキャリアを台無しにしたのは残念。