ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

一部では日本に批判の声も?!日本がモンゴルから14点取ったことが世界で大きく報じられる(海外の反応)

スポンサーリンク


14ゴール!日本代表 x モンゴル代表 全ゴール集 Japan Mongolia 2021/03/30

 

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/39r8afe

・安らかに眠れ、モンゴル。

 

 

 

万里の長城はモンゴル人を防ぐためにあった。

今回は彼ら自身が万里の長城を必要としていた。

 

 

 

・このスコアは狂っている。

純粋に邪悪な行為であり、モンゴルに対して日本はきちんと警告しておくべきだった。

 

 

 

・モンゴルは我々の心を勝ち取った。

 

 

 

ジンギスカンの子孫がこんなにも役に立たないとは。

 

 

 

・↑君にも彼の血が流れているかもしれないよ。

 

 

 

・すべての国が予選に参加しなければならないが、レベルに応じて行う必要があるのは確か。

日本のようなチームは、より進んだ段階でプレーオフに参加できるようにしろ。

似たような状況が北中米カリブ海でも起きてる。

 

 

 

・日本はアジアのトップチームであり、モンゴルは188位。

モンゴルの首都は世界で最も寒く、屋外で練習する時間は1年の半分しかない。

選手の本業はサッカー選手ではないことなど、多くの問題がある。

でも、彼らに敬意を表する。

 

 

 

・14点で抑えられてよかった。

 

 

 

ゴールキーパーはどこにいたの?

 

 

・↑彼は良いパフォーマンスを見せていたよ。

 

 

 

・↑うん。シュート数36本。枠内シュートは24本。彼は12本セーブした。

 

 

 

・モンゴルのFIFAランキングは187位だ。全く驚きはない。

 

 

 

FIFAが介入して8点目か10点目で止めるべきだった。

 

 

 

・モンゴルの選手たちはピッチ上でソーシャルディスタンスを守っていたの?

 

 

 

・相手はモンゴルだぞ。一体何を期待しているんだ?

 

 

 

・モンゴル人は馬がいないと大したことない。

 

 

 

・日本は尊敬の念を示すべきだった。

 

 

 

・青きサムライの素晴らしい勝利!

 

 

 

・日本に驚いた。

私の意見では品がない。

7点か8点で十分だった。

 

 

 

ラグビーかと思ったが、どうやらサッカーのようだね。

 

 

 

ソマリアはモンゴルと試合をしたいだろうな。

 

 

 

・よくやったぞ、モンゴル人。

君たちは勝者だよ。

 

 

 

・14-0はどのようなチームにとっても狂ったスコア。