ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アフリカキラー」本田圭佑のFIFA公式W杯全ゴール集に海外熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/3wQtQv7

・彼を尊敬している。

韓国より。

 

 

・レジェンド。

 

 

デンマーク戦でのあのフリーキックはW杯史上最高のフリーキック

 

 

・↑下手なGKの守備の助けもあった。

 

 

・アジア最高の選手の一人。

 

 

・過去10年で最も好きな選手。

 

 

・アフリカキラー。

 

 

・彼のお得意様はアフリカのチーム。

 

 

ジャブラニの完璧な効果。

 

 

 ・彼は私のヒーロー。

本田、中田、香川、ソンはアジアのプライド。

 

 

・↑パク・チソンを忘れるな。

 

 

・↑ソンを本田や中田や香川や朴と比べないで。

彼はヨーロッパで150点以上取っている。

別次元だよ。

 

・中田とソンを含まなければ、本田はアジアのベストプレーヤー。

 

 

赤と黒のサムライ!

 

 

・スバルでもカワサキでもなく、ホンダ!

 

 

メルボルンでの本田を憶えている人はいる?

トイヴォネンと共にチームを懸命に牽引した。

 

 

・香川の方が上だった。

 

 

・↑比較はできないよ。

スタイルが違うからね。

 

 

・ソンの方が上。

 

 

・ここでの真の疑問は、彼がマニュアルなのかオートマなのかということ。

 

 

・日本に良いディフェンダーがいたらな。

準決勝に行けたよ。

 

 

・2022年ワールドカップでも本田圭佑を見ることになると思う。