ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼は観光客」本田圭佑の新天地がリトアニアに決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

本田圭佑リトアニアに。

FKスードゥバと契約へ。

 

 

 

・あまり長い間留まるつもりはないんだろ?

ただのスポーツ観光客。

 

 

 

・ミスターワールドワイドの定義。

 

 

 

・↑つまり彼はいずれインテルマイアミに加入しないといけないということか。

 

 

 

・凄いワールドツアー。

 

 

 

・彼は人生を楽しんでいる。

 

 

 

・VVVの伝説。

 

 

 

・ボダフォゴの伝説。(フラメンゴファン)

 

 

 

・↑あいつはクソだ。(ボダフォゴファン)

 

 

・日本代表の伝説。

 

 

 

・日本に戻ると思っていた。彼はまだ日本でプレーするのに十分な実力を持っているはずだ。彼ができるだけ多くの国でプレーしたいと思っているのでなければ、私には奇妙に思える。

 

 

 

・本田はミランを退団した後、奇妙なキャリアを歩んできた。カンボジアでの監督業はどうなったの?

また、リトアニアでプレーした選手の中では、最も有名な選手になるのかな?

 

 

 

・↑分からないが、本田はもはや以前の彼ではない。

 

 

 

・中国とバルセロナを行き来しているパウリーニョリトアニアにいたよね。

 

 

 

パウリーニョはプロとしてのキャリアをリトアニアで始めたが、当時の彼は無名だったはず。

 

 

 

フットボールマネージャーで、私は自分が応援するリトアニアのチームでロケ・サンタ・クルスと契約したが、非常に非現実的だと思っていた...そしてこんなことが。

しかも本田は大好きな選手の一人。