ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ソンに次ぐ才能」韓国代表イ・ガンインのPSG移籍に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・一瞬、ソンがついにトッテナムを去ったのかと思った。

 

 

 

・彼らはソンと契約する代わりに、この選手と契約しているのだ。ムバッペとネイマールが去っていくので、彼らはまだチャンピオンズリーグに勝てないだろう。

 

 

 

・彼はいい。バレンシア時代から知っている。

 

 

 

・↑私たちの町では、彼をアジアのベルナルド・シウバと呼んでいた。

 

 

 

・もしかしたら、ついにCLを制覇できるかもしれない。(笑)

 

 

 

・PSGに貢献する素晴らしい選手であることは間違いない。

 

 

 

・PSGは、マン・シティのように、もっとお金を使ってクラブを管理する方法を学ばなければならない。

 

 

 

・ソンより先にこいつがトロフィーを獲るだろう。

 

 

 

・こいつら、全然本気じゃないな。手持ちの大金で平均的な選手と契約している。だからペップは一流の監督で、質の高い選手に大金を使うんだ。

 

 

 

・PSGでは監督もいないのに、どうして新しい選手と契約しているのだろう?

 

 

 

北朝鮮の選手と契約することはできないのか?(笑)

 

 

 

・PSGの問題はいつもこれだ。監督もいないのに、あらゆる選手と契約している。一体誰のために契約するのか?

 

 

 

・PSGは小さなクラブで、まだCLで優勝したことがない。

 

 

 

・この男は、ソンの次に才能のある韓国人選手だ。

 

 

 

・この選手の良さを知っているのはごく一部で、今回の件は予想外だったけれど、トップクラブが彼と契約することをずっと期待していたんだ。

 

 

 

・彼らほどの資金力を持つクラブが、ひどい契約をしたものだ......彼はせいぜい平均的。

 

 

 

・良さは、ドリブルの上手さ。

 

 

 

・私は最初、PSGがソンと契約したのだと思ったが、落ち着いて記事全文を読むと、そうではなかった。

 

 

 

・この男は本当にボールを持てる...リーガエスパニョーラで見ていた。

 

 

 

・彼の試合をいくつか見たが、かなりまともな選手だが、まだ改善の余地がありそうだ。

 

 

 

・メッシやネイマールから、こんなことになるなんて...。