ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「韓国の守備陣が全員キムなんだけど」(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・昨日のイラン戦、韓国のディフェンスラインとGKは全員がキムという名前だった。

 

 

 

・これはキムポッシブルだ。

 

 

 

・そしてその中の一人が点を取った。

 

 

 

・いいぞ。圧倒的なキムの守備。

 

 

 

トルコ語ではKimは「誰」という意味。

監督が誰を守備に起用しようか「?」を並べているように私には見えてしまう。

 

 

 

・率いるのは金正恩

 

 

 

・ベストコリアも喜んでいる。

 

 

 

・朴はどこ?

 

 

 

・キムはベトナムでいうグエンみたいな感じか。

ベトナムのメンバーの半数がグエン。

 

 

 

・↑韓国人の45%が金・朴・李。

kaigainoomaera.com

 

 

・↑韓国人が最も好きなバンドは明らかにリンキンパーク

 

 

 

カニエにこれを見せちゃ駄目だぞ。

 

 

 

・↑ジョークが理解できない...。

 

 

 

・↑彼の元妻はキム・カーダシアン。

 

 

 

・↑そういうことなら、エミネムにも見せちゃ駄目だ。

 

 

 

・何年か前に見たウェールズグルジアラグビー試合を思い出す。ウェールズには4人のジョーンズと1人のウィン・ジョーンズがいて、グルジア人の名前はほとんど全員「-shvili」で終わっていました。難しい試合でした。

 

 

 

・↑解説者にとっては楽だったろうね。

 

 

 

アルメニア人はほとんど-ian。

 

 

 

・李という名前の韓国人としては黄が2人で李が1人しかいないことに驚く。

 

 

 

・↑それに朴が1人もいない。