ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本に敗れ傷心の豪に朗報?あの鬼才が後任監督の有力候補に!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

サッカルーズがビエルサを招聘か?

 

 

 

・リーズのファンとして、彼が16年ぶりにプレミアリーグに復帰させてくれたことに、永遠に感謝する。

彼がチリやリーズのためにしたこと以上に、サッカルーズの監督として彼はセンセーショナルな存在になるだろう。

 

 

 

Jリーグヴィッセル神戸も彼の獲得に動いているらしい。

 

 

 

・2017年にも彼は候補に挙がっていた。

あの時、協会が彼に接触しなくて良かった。

今回は彼に託そう。

 

 

 

・何を待っているんだ?

アーノルドは2006年以降では初めて予選敗退する監督になるんだぞ。

 

 

 

・アーノルドに決まる前に、彼はフリーだと言っていた。

あの時、彼にするべきだったんだ。

 

 

 

・どうせ監督はズドリリッチだろ。

 

 

 

ビエルサのような人物を監督にするには、オーストラリアサッカーは腑抜けすぎる。

 

 

 

・メキシコに欲しい監督だが、オーストラリアをどれだけ成長させられる可能性があるのか、絶対に見てみたい。

 

 

 

・彼は英語を話せない。通訳だより。

選手ときちんとコミュニケーションが取れないことは証明済み。

 

 

 

・すぐに彼と契約してくれ。

 

 

 

・彼を連れてこい。実現したら素晴らしい。

 

 

 

・選手たちは彼のスタイルに合っていないし、絶対に失敗するだろうけど、その失敗を見てみたい。

 

 

 

・彼は素晴らしい監督だが、彼のスタイルが代表のレベルに合うかどうか分からない。

 

 

 

・↑チリとアルゼンチンが挨拶している。

 

 

 

サッカルーズの復活は彼にかかっている。

 

 

 

・彼の指導スタイルは、代表チームでは通用しないと思う。ビエルサのチームは、試合中ずっと走り続けるためのフィットネスを必要とするが、1~2ヶ月に一度、数週間しかチームを見ないのに、それを得られるわけがない。

 

 

 

・↑過去にチリとアルゼンチンの監督を合計10年務めた。

 

 

 

・絶対にないわ。

ビエルサは、オーストラリア代表よりもはるかに優れた選手たちの低調なパフォーマンスが理由でリーズを去った。

ビエルサは協会のふざけた態度に我慢できないだろう。