ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三苫がオージー相手に決めたキレキレのドリブルゴールに海外が大熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・これは恥ずかしいよな。(オーストラリア人)

 

 

 

・いつものサッカルーズ。

 

 

 

・オーストラリア人「日本は永遠に我々の影に」

 

 

 

・オーストラリアは永遠に日本の弟。

 

 

 

・なんというドリブルだ!

 

 

 

・素晴らしいゴールだけど、オーストラリアは怠けすぎでは?

 

 

 

・マット・ライアン面白過ぎ。

 

 

 

・マット「俺はワールドクラス」ライアンの一流の守備。

 

 

 

・この男はグレアム・ポッター(ブライトン監督)に会ったことがある。

 

 

 

Aリーグがオーストラリアサッカーを台無しにした。

正直、一番滑稽なリーグ。

 

 

 

三苫に注目が集まって嬉しい。

 

 

 

・美しいゴールだ。

 

 

 

・1点目といい、2点目といい、オーストラリアのディフェンスは完全に足が止まっていた。

 

 

 

・彼がブライトンに来てくれるのが待ち遠しい。

 

 

 

・↑線の細さを考えると、プレミアでは厳しいと思うが。

 

 

 

三苫>>>>>南野。

 

 

 

・タキではなく三苫を最初から出していれば、日本はもっと楽に勝てたのに。

 

 

 

・↑日本の監督は変化を嫌う。まるで官僚のようだ。

 

 

 

・日本はもっと大差で楽に勝てたのに。

 

 

 

・日本は完全に三苫に救われた。

 

 

 

三苫を出すのにどうしてこんなに時間がかかったのだろう?

2021年の年初めから彼を見ているが、彼はワールドクラスになるだろう。

 

 

 

三苫がワールドカップで大活躍する。私の言葉を憶えておけ。