ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メキシコメディア「三苫が先発じゃなくて本当に良かった」(メキシコの反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

bit.ly/2VDD5kO  bit.ly/3Cv0llC  bit.ly/3iwPcsU   bit.ly/3yAscP5

三苫が決めたゴールは何だったんだろう。切り返しでペースを変え、相手を3人倒した。サンチェス、モンテス、ヨハンを簡単に抜いた。

 

 

 

・わお!

 

 

 

・あいにく、日本が良いプレーをした。

 

 

 

・彼をパチューカの補強のために獲得して。

 

 

 

・↑支持する。

 

 

 

・下に打っていたら、オチョアにセーブされていた。

彼は上に蹴る素晴らしい選択をしたよ。

 

 

 

・↑彼はよくやった。

 

 

 

バルサのような逆転劇が待っていると思った。

 

 

 

・相手が見てなくても相手の位置を把握していたからこそ、ディフェンス全員を抜くことができたのだと思う。

 

 

・たったのワンフェイントで相手を全員抜いた。ハハハ。

 

 

 

・こいつらを信用するな。

 

 

 

・怖いよ。

 

 

 

ディフェンダーはきちんと対応しろよ。

 

 

 

・オチョアを賞賛した途端に、彼が点を取られた!ハハハ!

 

 

 

・↑この後、何度かセーブして、なんとか持ちこたえたよ。ハハハ。

 

 

 

・哀れなホルヘ・サンチェスは、散々馬鹿にされた。

 

 

 

・ホルヘ・サンチェスはこの大会で崩壊した。

 

 

 

・エグい切り返しで3人かわした。やりすぎないでくれ。

 

 

 

・そして、誰からゴールを奪ったの?!そう!オチョアの爺さんからだ!

 

 

 

・日本のプレーは悪くないが、ファイナルサードできちんとプレーできない。