ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ブラジルが初の五輪連覇!スペインとの延長を制する!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3CAvbcX

・金メダルにふさわしい。

 

 

 

・本当に嬉しい。

スペイン、ざまあ。

 

 

 

・ブラジルは100年以上にわたってオリンピックでの金メダルがゼロだったのに、4年間で2つの金メダルを獲得。

選手層の厚かったチームが2012年の決勝戦で敗れた後、ブラジルは呪われていると思っていたが、間違っていたことが証明された。

 

 

 

・↑5年間だぞ。

 

 

 

・↑1996年と2000年のチームはさらに豪華だった。

 

 

 

・奇妙なことに、私の人生の中で最も悔しい敗北の一つである、2012年のオリンピック決勝での対メキシコ戦の敗北。

 

 

 

・↑私もあの日はショックを受けた。

チアゴ・シウバがキャプテンを務めていたから。

 

 

 

・まあ、銀もいいよね。

ブラジルの方が優れたチームであることは間違いないが、スペインは危険を作り出すのに苦労していた。

まあ、それでも良いパフォーマンスだったと思う。

 

 

 

・↑ヴァレホ(笑)

 

 

 

・マルコムはゼニトで一体何をしているんだ?

 

 

 

・↑本当に速いよな。

 

 

 

・↑ほとんどケガしてるぞ。

 

 

・ダニ・アウベスの43個目のタイトル。

狂った奴だ。

 

 

 

・↑シリアルウィナー。

 

 

 

・↑トロフィーをため込む。

 

 

 

・アウベスは来年のワールドカップも出るよね?

 

 

 

・アウベスはサッカー界のタイトルを総なめしている?

 

 

 

・↑ワールドカップは獲得していない...まだね。

 

 

 

・2つの事故みたいなゴール。(笑)

 

 

 

・ペドリがただ気の毒。

 

 

 

・↑シーズン75試合戦って、無冠。(笑)

 

 

 

・↑国王杯。

 

 

 

・ブラジルの選手たちの感情を見てくれ。

それなのに、サッカーはオリンピックにいらないと言う人たちがいる。

 

 

 

・これがコパ・アメリカの埋め合わせになると彼らは本当に思っているの?(笑)

 

 

 

・スペインの戦術は本当に変だ。

最後にみんなを前線に上げなかった。