ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本に失礼!」豪五輪選手団が選手村や帰国便で大暴れ(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/3lssWlw   bit.ly/3yrwlVm  bit.ly/3jj1vrH  bit.ly/3luXrrk

・オーストラリアのオリンピック選手、東京からの帰国便で「容認できない行動」があったとして調査を受ける。

 

 

 

・容認できない行動というのは、普通の基準に基づいて?

それともオーストラリアの基準に基づいて?

 

 

 

・自己認識の欠如は問題の一部。

頻繁に旅行していた私にとって、オーストラリア人はホスト国に失礼を働くマナーの悪い観光客。

これは特にパーティーが盛んな物価の安い場所で顕著。

例:ブダペスト、東南アジアのほとんどの場所、2010年以前の中国

 

 

 

・オーストラリアのスポーツ選手がフライト中に少し酔っ払ったのは初めてのことではない。伝説のクリケット選手、デビッド・ブーンは、1989年にシドニーとロンドンを結ぶカンタス航空の機内で、52本の缶ビールを飲み干し、チームの非公式記録を更新した。

 

 

 

・我々イギリス人は、特にスペインの一部で、酔っ払い観光客だと最悪の評判。

とても恥ずかしいことです。

 

 

 

・↑有名なのはフーリガンだと思っていた。

 

 

 

・↑オーストラリアでもオーストラリア人の良い評判は聞かない。

 

 

 

・選手村でも大暴れしたらしいな。

 

 

 

・気にする人なんているの?

 

 

 

・この行動を許すつもりはありませんが、驚かない。

オリンピック選手が試合のために拘束され、より良い環境でストレスを発散する機会もなく、すぐに帰国させられることで起きる。

 

 

・帰国便で泥酔しなかったら、オーストラリア人らしくないだろ。

 

 

 

・開催国に対して失礼。

 

 

 

・これは新しいことではありません。何十年も前から彼らがずっとやっていること。

 

 

 

・次回のオリンピックには参加できないようにして。

 

 

 

・規律を守らない選手がオリンピック選手を名乗るのか?国の恥さらし。

 

 

 

・オーストラリアのアスリートとオーストラリア国民の評判を落としている。

 

 

 

・バリやプーケットでのオーストラリア人の典型的な行動。

 

 

 

・オーストラリア人が酔って大騒ぎ?そんなわけないでしょ。

 

 

 

・彼らは誰に対しても敬意を払っていない。人々が非常に敬意を払うことで知られているこのホスト国に対してなんてことを。

 

 

 

・過去のオリンピックでの日本人の完璧で模範的な態度からも学ぶことができないんだね。日本の選手たちがオリンピック村を出発する前にハウスキーピングをしていたことを聞いたり読んだりしたが、彼らはオーストラリアの恥。

 

 

 

・宴会の後始末くらいはしないとね。一般的な配慮。