ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本相手に健闘したNZのファンたちの暖かい反応

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3ffNGcg

・素晴らしい努力。

 

 

 

・格上のチームを相手に堅実なディフェンスを見せてくれた。みんな、顔を上げてね。

 

 

 

・素晴らしいパフォーマンス、全員による強固なチームワーク。

 

 

 

・本当にしっかりした試合だった。こんなに技術的に優れたプレーをするニュージーランドチームを見たことがない。
将来に向けて素晴らしい兆候。

 

 

 

・オールホワイトを誇りに思う。彼らのパフォーマンスは最高。

日本代表はアジアのトップ2であり、総合的なスキルはオールホワイトより上であることを忘れてはいけない。私たちの決して諦めない姿勢と止まらない走りは、日本さえ苦した。準決勝での日本の健闘を祈る。

 

 

 

ニュージーランドのチームがサンダーランドのようなプレーをやめて、バルセロナのようなプレーをしているのを見るのは素晴らしい。

 

 

・素晴らしい活躍。この若い若者たちは世界的なサッカー選手。これからも頑張って。

 

 

 

・良い試合でした。NZは君たちを誇りに思っている。

 

 

・とても残念。チームはとても良いプレーをしていたので、勝つに値した。

あなたたちは私たちの誇り。

 

 

 

・このチームに関わったすべての人に感謝。

 

 

 

・NZチーム初の準々決勝進出、お疲れ様。

 

 

・素晴らしい試合。みんなよく頑張った。NZの誇り。

 

 

 

・みんなが言うように良いプレーをしたかどうかは確信が持てない。

日本にずっとボールを持たれていた。

 

 

 

・誇りに思うが、これをさらに発展させていこうね。

男子も女子も、すべての年齢層でもっと国際試合が必要なのは明らか。

ニュージーランドのサッカーは、自分たちをよく見直す必要があり、数年前にオーストラリアが行ったことを見習う必要がある。

 

 

 

・信じていた。特に後半は惜しかった。君たちはは間違いなく私たちの誇りになった。

 

 

 

PK戦はどちらにも転ぶ可能性があるので、残念ながら負けてしまったが、誇りを持ってNZに帰ろうね。

 

 

 

・間違いなく我々の誇りだ。

試合中、君たちの誠実さが際立っていた。君たちは素晴らしい仕事をした。

 

 

 

・本当に誇りに思う。120分間、自分たちの力を発揮した。長い間(もしかしたら今まで一度も?)、緊張感のあるPK戦に参加していなかったことが明らかになったが、この経験は今後に向けて良いことだと思う。

 

 

 

PK戦はいつもくじ引きだ。あと一歩のところまでいった。

ここまでの素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

 

 

 

・PKを失敗した選手たち、あまり気にしないで...素晴らしい頑張りを見せたのだから。

自分たちを誇りに思ってください! NZの誇り。

 

 

 

・史上最高のオールホワイトチームであり、そのほとんどがまだ若いという快挙。

 

 

 

・なんという素晴らしい結果なんだ。

誇りに思っている。

歴史を作ったのだから。

これからもエキサイティングなことが起こるはずだ。