ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「野球の試合か?」サッカー韓国代表がメキシコに6失点で東京五輪から敗退!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.comwww.world-soccer-fan.com

bit.ly/3yg1Gu1 bit.ly/2UZYaG9 bit.ly/3rHqDfG  bit.ly/3iaXkiq

・両チームとも酷いディフェンスだ。

 

 

 

・9点入った。(笑)

 

 

 

・ヨーロッパ人たちが、ゴラッソを見てくれていることを祈る。

 

 

 

・今のところ、今大会最高の試合に違いない。

 

 

 

・6-3。野球の試合か?

 

 

 

・もう点を取るのをやめて。

ブラジル戦にとっておいて。(メキシコ人)

 

 

 

・楽勝だった。(メキシコ人)

 

 

 

・韓国の友人よ。もうそろそろいいだろ。

またやろうな。(メキシコ人)

 

 

 

・↑韓国の守備が崩壊して残念。でもメキシコは本当に良いプレーをしたよ。

 

 

 

・おいおい、メキシコよ。

6ゴール決めておいて、しかも良い奴らなのか?

ふざけんなよ。

君たちの活躍を祈る。

 

 

 

・↑3点差でボコられたんだよ。

6-3=3。

 

 

・それでも韓国人たちは一生懸命走っていて賞賛したい。

 

 

 

・最近のオリンピックサッカーでは、メキシコが継続して活躍している。

 

 

 

・↑メキシコはどの若手大会でも良い成績を残す傾向にある。

残念ながらW杯にはそれが反映できない。

 

 

 

・↑メキシコのユースは非常に優秀だが、そこから成長させるのが非常に苦手。

 

 

 

・↑メキシコの選手の中には常にワールドクラスになる可能性を秘めている選手がいるのに、残念。

 

 

 

・メキシコ強いな。

少なくとも韓国もメキシコから3点取れるくらいの強さはあった。

 

 

 

・2018年ワールドカップでは韓国は我々を救ってくれたのに、我々は彼らを敗退に追い込まないといけなかった。(メキシコ人)

 

 

 

・試合終了のホイッスルと同時に韓国の選手たちがピッチに倒れこむのを見るのは悲しかった。

www.world-soccer-fan.com