ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本に圧倒されたメキシコの現地メディアとファンが嘆き節(メキシコの反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3rxOZsf bit.ly/3zBrwsM bit.ly/3y591wp bit.ly/3eXNT3N

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・メキシコは悪かったが、日本は素晴らしかった。

 

 

 

・これがメキシコ代表のメンタリティ。始まる前からベストを尽くしていると信じ、まだ大会が始まって間もないのにチャンピオンになったと思う。

自分たちは他のチームよりはるかに優れていると思っている。

誰か、彼らに謙虚さという価値観があることを教えてあげて。

 

 

 

・メキシコの本当のレベルなんだよ。

一体誰がオチョアを連れて行こうと思ったの?

 

 

 

南アフリカ戦はどんなスコアでも勝利が必要、日本戦は悪い試合。

メキシコはどことでも戦える。フランス戦の勝利は素晴らしいものだったが、今回の敗北は素晴らしいチームであるホスト国が相手だったので、夢を見る価値はあると思う。アンチやニワカファンが何と言おうと、このチームはオリンピックの表彰台に上がろうとするだろうから、夢を見ようよ。

 

 

 

・メキシコの死刑執行人......日本の久保。

 

 

 

・日本には大空翼日向小次郎がいた。

 

 

 

・クソみたいなチーム。

 

 

 

・2分で2点取られた。

 

 

 

・これがメキシコの現実。

 

 

 

・メキシコはいつも選手選考で物事を複雑にしてしまっている。

 

 

 

南アフリカに勝てるかどうかは、精神的な問題で難しいだろう

克服してくれることを期待しているけどね。

 

 

 

・試合に勝つと、まるで金メダルを取ったかのように喜び、負けると言い訳をする。

 

 

 

・誰も知らない島開催されるゴールドカップに出場するのと、サッカー界の真の強豪が集まる大会で戦うのとでは、同じではないことを彼らはすでに理解している。

 

 

 

・日本代表の選手たちの頭の中には、すでにブラジルとの決勝戦がある。

 

 

・日本相手にどうしたらよいのか全く分からない様子だったことにがっかりした。

 

 

 

・オチョアでは無理。

 

 

 

・ほかのGKも連れて行っているのだから、どうして起用しないのか理解できない。

 

 

 

・こいつらが代表チームで何をしているのか私には理解できない。

 

 

 

・メキシコが南アフリカに勝てばいい。まだ何も決まってない。

 

 

 

・フランスには日本に勝ってもらおう!

 

 

 

・フランスが日本を倒せると思っているのか?

 

 

 

・日本にだって敗退の可能性はある!

 

 

 

・↑フランスが日本に2点差で勝って、メキシコが南アフリカに勝てば、フランスとメキシコが勝ちぬける。

 

 

 

・メキシコは南アフリカ戦で点を取りに行って、失点しないことだ。

 

 

 

・日本は実質的に予選突破を決めている。フランスとメキシコが通過するために争っている。

 

 

 

・↑日本が3点差以上で負け、メキシコが勝った場合、日本は通過しない。

 

 

 

・あのゴールキーパーでは、予選敗退するよ。

 

 

 

・俺たちは日本に勝たせてやったんだよ。開催国だからね。ハハ。

 

 

 

・メキシコはいつまで経ってもメキシコだよ。